The Restaurant Dan-de-Lion

Dan-de-Lion'sSTAFF OFFICE Profile & Information's

PROFILE'S

NGO(んご)CG制作者兼、このページの企画者


* ペンネームをNGOからNGO(んご)へ改名しました。

* 名前 または読み方:
NO GOOD OH を略してNGO(んご)日本読みでは、んご

* 生息地:関東は彩の国

* 職業  :フリーの原画書き、しーじーイラストれーたー。(なんか外注で仕事下さーい。)
* 詳しくはWorks

*当店でのお仕事:パティシエ、CG制作(100%)、お店共同企画、制作。

* 好きなこと/もの :おかいもの(おもちゃほか)、給料日

* PC環境 自作機 Core2DUO E6600 メモリー3G 

The Restaurant Dan-de-Lion
1999年7の月(なんもおきなかったねー)に作られた、NGO(んご)+未来野の1.5人のサークルです。
尚、日本訳はタンポポですが、つ○くプロデュースのあのグループとは何の関係もありません。
活動につきましては、HomePageでのCG掲載のみの活動となっています。
また、同人活動による本の作成などは現在のところ予定しておりません。
今のところは生きていくための仕事で手一杯です。




何かご質問等がございましたら
メール
にてお気軽にご一報下さい。
上記でも説明しましたがスパム対策のためリンクをはずしました。
メールIDも画像になっております。
ココより出られる場合は
ご使用のブラウザーの戻る
ボタンよりお戻り下さい。

このホームページに掲載、使用されているすべての画像・文章等の無断使用・転載を禁止します。

Copyright (C) NGO(んご) & Dan-de-Lion
Since 1999 All Right Reserver